沖永良部でダイビング!潜り納めに行ってきました

先日、沖永良部島で潜り納めに行ってきました。
大晦日は、海中でザトウクジラが見られることが過去にあったのですが、今回はでませんでした、残念。
でも目撃情報もでてきているので、これからに期待です。

海はやっぱり青いな~

海はやっぱり青いな~

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

久々のわりにピントが来ていた水中写真!ハナビラクマノミです。
過去に開催した写真家阿部秀樹さんの講習をもとに、動きを観察したら撮れていました。

協力:沖永良部島むがむがダイビング

カテゴリー: 島だより   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

 

沖永良部島のおすすめ観光情報

クジラスイム

毎年冬沖永良部島の海にやってくるザトウクジラ。そのクジラたちに出会う夢のような感動体験です。クジラスイム 沖永良部島むがむがダイビング

 

洞窟探検ツアー

沖永良部島のとってもきれいな鍾乳洞を体験できるケイビングツアー。沖永良部はサンゴが隆起した島で、洞窟がたくさんあり「聖地」といわれるほど。夏はひんやり、冬は暖かな異空間でアドベンチャー!ケイビング洞窟探検ツアー

 
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.