JACで那覇・鹿児島発どこか離島間の往復が6,000マイルで行ける!~7/1出発まで

こんにちは、えらぶナビです。
JAC那覇ー沖永良部間就航もあと一か月に迫ってきましたね。
それに関連してというわけではないですが

5/24から、JALのマイルがある人には耳より情報!
JACで那覇・鹿児島発どこか離島間の往復が6,000マイルで行ける!
キャンペーンが始まりました。

期間が明記されていませんが、実際予約できるのが、「5/24~7/1」出発の便でしかも空いている場合、となります。
はっきりいってギリですね。梅雨入りしていることもあり、夏前のやや空いている時期なのでしょうか。
でも今年の沖永良部島は、梅雨入りしたといってもお天気が続いているそうです。
だから、ねらい目!?マイルで取れたら行っちゃいましょう!
(会社が休めるかは別にして)

4つの行き先候補が表示されます。行き先候補がOKなら予約できるそうです。
行先候補は、もちろん「沖永良部島」を選択してくださいね!
※「鹿児島発」を選択しないと、沖永良部は表示されません。

島はもう夏!だいだい最低気温23℃最高気温23-30℃というお天気!これは出かけるしかないですね。

どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~
https://www.jal.co.jp/jmb/dokokani-island/index.html
期間:5/24~7/1出発
※6/1確認時点

カテゴリー: イベント・催し物, 旅の豆知識   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

 

沖永良部島のおすすめ観光情報

クジラスイム

毎年冬沖永良部島の海にやってくるザトウクジラ。そのクジラたちに出会う夢のような感動体験です。クジラスイム 沖永良部島むがむがダイビング

 

洞窟探検ツアー

沖永良部島のとってもきれいな鍾乳洞を体験できるケイビングツアー。沖永良部はサンゴが隆起した島で、洞窟がたくさんあり「聖地」といわれるほど。夏はひんやり、冬は暖かな異空間でアドベンチャー!ケイビング洞窟探検ツアー