沖永良部島最高峰の洞窟「銀水洞」メインステージ動画

こんにちは!えらぶナビ管理人です。もうすぐ夏休み!ですね。

(社)沖永良部島ケイビング協会さんのホームページに「銀水洞」メインステージの動画が紹介されていました!


※ご厚意により転載

空間の広さや美しさはもちろんですが、動画でみると新鮮ですね。
行ってみたいと思ったあなた!沖永良部島にお出かけくださいね~

沖永良部島のケイビング観光は、2010年知名町の雇用創造推進事業としてケイビングガイド養成コースが実施されたことに始まった、まだ新しい観光メニューですが、沖永良部島でしか体験できないこともあって大人気となっています。

夏は特に、島は暑いですが、洞窟内は涼しいので、涼をとりつつアドベンチャー感を満喫できるので、おすすめ!

(社)沖永良部島ケイビング協会さんによると、銀水洞は、沖永良部島でのケイビングが2回目の方なら参加ができるそうです。
初めての方は、まずは基本コース!
沖永良部島 ケイビング洞窟探検ツアー

すでに基本コースに行ったことがある方は、銀水洞コースへ!
銀水洞


ご予約・お問合せ先:
(社)沖永良部島ケイビング協会 事務局

TEL.0997-93-1700 FAX.0997-93-1701
〒891-9214 鹿児島県大島郡知名町知名658-3 奄美航空ツーリスト内

カテゴリー: イベント・催し物, ギャラリー   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

 

沖永良部島のおすすめ観光情報

クジラスイム

毎年冬沖永良部島の海にやってくるザトウクジラ。そのクジラたちに出会う夢のような感動体験です。クジラスイム 沖永良部島むがむがダイビング

 

洞窟探検ツアー

沖永良部島のとってもきれいな鍾乳洞を体験できるケイビングツアー。沖永良部はサンゴが隆起した島で、洞窟がたくさんあり「聖地」といわれるほど。夏はひんやり、冬は暖かな異空間でアドベンチャー!ケイビング洞窟探検ツアー