旅行の失敗したくない食事~お昼ランチ編

こんにちは、えらぶナビ管理人のdragonです。
今日の話題は、ズバリ「旅行の失敗したくない食事~お昼ランチ編」。
旅行中の食事は昼も夜も、失敗したくないものです。
特に食い意地の張っている人にとっては最重要!

沖永良部島に行った時のお昼って、どんなメニューがあるんでしょうか。
地元のものが食べたいし、なるべく旬のお魚などが食べたい、そんな方にぴったりのお昼!
というわけでいづみ寿司さんの「寿司ランチ」をご紹介します。

いづみ寿司 寿司ランチお寿司一人前とサラダ、お味噌汁、茶碗蒸しがついたランチセット!お昼だけのお得なメニューですよっ海鮮好きにはたまりません。

お寿司ネタも人気のネタがいっぱい、満足いっぱい!職人の丁寧な仕事を感じます。

お味噌汁はしっかりサカナの出汁が出ていてとってもおいしく、暑い沖永良部島にピッタリのランチですよね。

茶碗蒸し付きなのがさらにうれしい。
こんなについて1,000円!

寿し いづみ 基本情報はこちら
夜のメニューもたくさんあります。初めての方も気軽にに入れるお寿司店です。

※上記は2012年11月現在の情報となります。料金等は変更になる場合もありますのでご了承ください。

カテゴリー: 島だより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

 

沖永良部島のおすすめ観光情報

クジラスイム

毎年冬沖永良部島の海にやってくるザトウクジラ。そのクジラたちに出会う夢のような感動体験です。クジラスイム 沖永良部島むがむがダイビング

 

洞窟探検ツアー

沖永良部島のとってもきれいな鍾乳洞を体験できるケイビングツアー。沖永良部はサンゴが隆起した島で、洞窟がたくさんあり「聖地」といわれるほど。夏はひんやり、冬は暖かな異空間でアドベンチャー!ケイビング洞窟探検ツアー